雑談室

独り言が独り言が独り言がとまらん。誰か誰か誰か誰か話そうぜ~

ぜひなんか書いていってください。


雑談室” への13件のコメント

  1. [親展] ポスターをお譲りくださった方へ

    管理人です。無事に届きました!
    http://watamoteplace.dip.jp/P1440303.jpg

    ワタモテはグッズがそんなに数も流通量も多くない作品ですから、
    販促物とはいえとても貴重で、私にとっては価値のあるものです。
    それをお譲りいただけたことは大変嬉しく、厚く御礼を申し上げます。
    ファンの一人としてずっと大切にさせていただきます。

    私はグッズ集めやファンサイト作成を通じて作者さんを応援出来たらと思っています。
    最近のワタモテにちょっとした変化も感じつつも有りますが、
    その変化に期待を寄せつつ、これからも共に応援していきましょう。

    このたびは本当にありがとうございました。

    • 匿名さんこんにちは。

      最近忙しくてなかなか更新できません・・。申し訳ないです。
      先日、友モテも含めていくつか実在の風景を取材してきたので、後日まとめて取り上げたいと思います。

      • お忙しいんですね。お疲れ様です。

        ところでbd、dvdの修正点ってどのくらいあるんですかね。
        とりあえず、「夏休みを満喫する」の智貴が友人たちとゲームしているシーンや、「夏が終わる」の冒頭は変更がわかりやすかったですが・・・。

        • 匿名さん

          おおおw 全然気づきませんでした。
          8話のきーちゃん回の「掃除機貸して」のシーンで、まだ出てこない人型のぬいぐるみが出てくるのが修正されている件は気づいていましたが、結構修正ってあるんですね。

          ぜひ特集させていただきたいと思います。

          • ご返事ありがとうございます。
            楽しみではありますがなかなか大変な作業と思いますので、ゆっくりお待ちしています。

  2. はじめまして。「もこ研」での推理力に感心させていただいております。
    ゆうちゃんが左利きなのはロッテの成瀬投手が左投げのためかと思っていました。

    • 匿名さん

      いらっしゃいませ、こんにちは。
      案外それが正解かもしれませんよ。
      私が言うのもなんですが、そんなに深読みする作品でもないと思いますし。

      • 谷川ニコさん曰く、作画担当は左利きだそうで、
        もこっちは原作担当さんの、ゆうちゃんは作画担当さんの反映かなと思ってました。

        そういやロッテの成瀬投手は左腕のエースピッチャーでしたね

東葛@管理人 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)